2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年の顔面構築アンサー

年末になるとブログ書きたくなるね。というわけで毛色を変えて今回は美容系ユーチューバーです(ユーチューバーではない)2019年はめっちゃ化粧品を買った気がするので、備忘録的に今のベストをまとめることにします。ベースメイク・化粧下地基本は、ポール&ジ…

声豚vs囚われのパルマ

なんで今!?というタイミングで、囚われのパルマアオイ編をプレイしました。理由は友達に勧められたからです…(チョロ!)正直、囚われのパルマが配信されたばかりの頃は「なんだこれwオタクキモwこんなんやり始めたらいよいよ人生終わりっすよw現実見ろw」と…

不可思議のカルテ完全体になった

青ブタ劇場版「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」を見てきました。自分含め横のオタクもめっちゃ泣いてた。ていうか、マジで全然映画の内容関係ない感想話してええか?普通にポップコーン食べたくて頼んだんだけど、Mサイズめちゃくちゃデカくて、横…

いろんな人が出るライブっていいね

みんな5月18日、19日に開催されたSACRA MUSIC FES 2019 -NEW GENERATION-行った?マジで余韻抜けないのだが…フェス系に参加することって今まであんまりなくて、去年のKING SUPER LIVE 2018 東京ドーム公演が初めてだったんですけど今までそういうフェスって…

誰ソ彼ホテル、アリスの精神裁判 感想

誰ソ彼ホテル!!!プレイ終わりました!今回は特ストも読みました!!ついでにアリスの精神裁判も!よかった……(毎回それしか言わねーな)多分、私はストーリーとしては紡ロジックの方が好きです。理由を明確に言葉にするのは難しいんですけど…でもキャラクタ…

紡ロジック 感想

SEECさんのノベル×探索×推理ゲーム「紡ロジック」を先日完走しました。https://se-ec.co.jp/appli/tsumugulogic/ 【注意】なるべくぼかしたつもりですが、ほんのりとネタバレがあるかもしれません。ちょっと本当に、かなり衝撃的なゲームでした。私はSEECさ…

アニメーション振り返り2018

え?まだその頃の話する?(だって2018年からずっと下書きにあったんだもん…)2018年、別に暇だったわけじゃないのにめちゃくちゃアニメ見てた気がします。つーか、最近気づいたんだけど私マジでアニメ好きなんだよな。 なんか昨今のオタクはソシャゲはやるけ…